風邪だけどエアロ

先週の金曜日から風邪気味。急に寒くなったりしたからかしら?金曜日に鼻ぐずを押して株主総会へ行ってしまったのがいけなかったのかしら? もちろん一単位株しかもってないんだけど(しかももってるのは自分じゃなくて夫なんだけど)、そこの会社は総会に行くとお土産をたくさんくれると聞いて、思わず出向いたのであった。で、本当に困るくらいもらってきた。
週が明けても引き続き体調はいまいちだったのだが、それを押してエアロに行ってみた。ほんとに疲れた。最後の方はぜんぜん足がついていってなかったし。もし自分が頑張って10年間エアロを続けたとしても、先生と同じようなレベルには絶対ならないだろうなあと、しみじみ実感。